初試合決定!!!

クローバージムをオープンさせてから早や5か月・・・

とうとう来ましたこの日が!

しかも思ってたよりも早く☆

試合決定です!

9月9日(日)奈良飛雅選手(写真右側)デビュー戦です!

しかもクローバージム第一号!!!

おめでとう!そしてありがとう!!

左側のお兄ちゃん龍弥選手は11月頃デビューさせたいなと思っています。

まだ若いので結果にはこだわらず、人前で闘うことに慣れよう!

・・・といっても本人は勝ってメダルを持って帰る気満々ですが・・・(笑)

とにかく試合まで体調には気を付けて当日は思い切り暴れような!

 

応援したい方は会長まで!

日時:9月9日(日) 14:00~

場所:北春日部駅近くPITジム

費用:無料

 

※9日は試合引率の為、ジムはお休みです。ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    雅巳 (水曜日, 05 9月 2012 21:33)

    飛雅君がんばって!

  • #2

    会長 (金曜日, 07 9月 2012 12:31)

    飛雅!応援メッセージが届いてるぞ!
    がんばってメダル持って帰ろうな!!

  • #3

    まい (火曜日, 11 9月 2012 08:22)

    お疲れ様!
    これからも頑張ってね(*^^*)
    ずっと二人を応援してます♡

  • #4

    会長 (火曜日, 11 9月 2012 14:00)

    飛雅!ファンが多いな☆くやしいぜ!
    11月は龍弥も出ような!!
    兄弟でメダルを持って帰るんだ!