今日は何か特別な日だったような・・・

本日は会長の誕生日です!

もう自分で言っちゃいますし歌っちゃいます(笑)

ハッピバースデートゥーミー♪

 

会長は人生で1回しか出来ないギャグにも挑んでいます。

これ何か解りますか?

 

 

何か手に持ってますね・・・

31のアイスですね!

(いや、バスキンロビンスだろ。というのは今日はやめてください(苦笑))

なぜかというと・・・

感のいい方ならお解りでしょう☆

会長は31歳になりました。

31歳になった日に31を食らう。これ常識ですね。

店員さんに今日31歳なんですよ!というのはかろうじて我慢しました☆

人生楽しいし、キックのジムを開いて皆さんのお役にも少しはたててると思うし

ほんと親や家族、顔も知らないヒイヒイじーちゃん・ばーちゃんにも感謝ですね!

そして昨日の夜、明日誕生日だな・・・

なんてジムで考えていたら、なんと1日早くプレゼントを持ってきてくれた素晴らしい人がいました!以前のスポーツクラブで一緒に働いていた「ひーちゃん」です!

ひーちゃんありがとう!チーズケーキめっちゃ美味くてもう全部食べました!

俺の大好きな物ホント解ってるね!

 

この仕事を始めてから家のカルピスの在庫が0になったことが無くて・・・

もぅ嬉しい悲鳴ですよ!おかげで2Kg太ったけどね(汗)

皆様の愛を美味しく頂き、そのうえで体を作るのがプロでしょう。

皆様から頂いたものは全て美味しく頂いています!

それでいて来年の夏はナイスボディーで営業しますんでこうご期待を!

 

ちなみに。ちなみにですよ・・・

会長のバッグにはまだ若干の空きがございます。。。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (木曜日, 06 9月 2012 19:19)

     久しぶりにブログを見て・・・それはそれは!お誕生日おめでとうございまっす♪・・てことは、乙女座ですね!わたしは23日ですよ~!同じ9月ですねぇ(^^)v 先日は・・仕事で疲れている身体でしたが、がんばってジムにいって良かったです(*^_^*)男性ばかりで・・かなりの勇気がいりましたが(>_<)(笑)
    次の日もほどよい筋肉痛で・・・(笑)
    これかも、地道にがんばりますので、よろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    会長 (金曜日, 07 9月 2012 12:35)

    よーこさんありがとうございます!
    あまり言いたくはないですがおとめ座です(苦笑)
    しし座とかてんびん座に憧れます(笑)

    先日は勇気を出してくれてありがとうございます☆
    確かに男性ばかりだとなかなか入りづらいですよね・・・
    気持ちは解りますよ!
    でもクローバーの練習生は見た目は怖くてもお茶目な人ばかりです(笑)
    頑張れば結果はついてきます。
    是非また来て熱い男、いや漢達から刺激を受けて下さい☆
    いつでもお待ちしております!