ある夜の出来事・・・

ジムも閉店の時間まであと数時間か・・・

と思っていたら夫婦で会員の青○夫婦がやってきた。。。

そしてくるやいなやグローブを付け、足にはレガースを付け

にらみ合いだした(汗)

どうやら家で大喧嘩をしてきたらしい・・・

なんでも決着がつかなかったのでリングでつけよう!

という事でやってきたらしい。

その結果・・・

 

 

 

一時ヒヤッとする場面はあったものの・・・

超仲直り!!!

そこには来た時の嫌な雰囲気は一切感じられなかった!!!

みてくれこの笑顔を!

「キックは夫婦を救う」

あの有名なあの人が言ったあの名言がふと頭に浮かんだ☆

 

夫婦喧嘩が絶えない皆さん。キックはどうですか!?

ストレスがたまっている方、お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 01 9月 2012 18:26)

    いやー!

    殴り愛でした!

    会長の言うとおりでしたよ!

    殴り愛でわかることもあるって!

  • #2

    会長 (日曜日, 02 9月 2012 11:30)

    ですよねー!
    たまには拳で語り合わないとね☆
    魂のぶつかり合いで解決できることもあるからね。

    ビバッ殴り愛!