本日よりバリバリ営業!

みなさん、長らくお待たせしました!

お盆休みも終わり、今日からまたバリバリ営業します!

お盆休みで体にたまったあんなものやこんなもの。

高カロリーな物まで全部スッキリしましょう!

さぁレッツ殴り愛!!!

 

みなさまのご利用をお待ちしております!

ヨーコさんも来れるかな!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (日曜日, 26 8月 2012 00:29)

    ども!よーこです!!ごぶさたしちゃってます(汗;)あ~ジム・・・すぐにでもいきたかったぁ~(泣) 体調こわしたり、いえの用事があったりで…しばらくいけそうにもありません(@_@;)
    気持はとてもいきたぁ~い!!のです。30日はお休みですよねぇ??

  • #2

    会長 (日曜日, 26 8月 2012 12:39)

    こんにちは!それは大変でしたね☆
    体調はもう大丈夫でしょうか?
    朝晩は少しずつ爽やかになりつつありますが
    まだまだ残暑というよりは夏本番です(汗)
    とにかく健康が一番なので焦らないでください。

    申し訳ありません、30日は定休日となっております。
    29・30以外で来れる時があればお気軽にお越しください。
    お待ちしております!