五輪終了。 結構文が長いよ。

ロンドンオリンピックが終了した。

時差の関係で会長が生で見たのは昨日の最終競技?

男子レスリングだけだった。

 

感動した。

 

やはり「本気」の人を見るのは感動する。

しかも夏季オリンピッコ。おっといきなり卓球の愛ちゃんになってしまった

(みんなこのギャグが解るかな?)

とにかく夏季オリンピックは4年に1回。

選手はものすごいプレッシャーの中で闘っているのではないだろうか?

「次」は無い。という中で闘っている選手も多いと思う。

 

そんな中で腹立たしいニュースがあった・・・

「バトミントンでの八百長試合」

 

けしからん!実にけしからん!喝だ!大喝だ!

観客をなめている。どこの国が勝ったから感動するのではない。喜ぶのではない。

人は「真剣さ」に感動するんだと思う。

大記録・新記録だけが人々の記憶に残るのではない。

「真剣な姿」が記憶に残るのだと思う。

 

そうエリック・ムサンバニのように。

水泳でおぼれそうになりながらやっとの思いでゴールした姿に感動した。

知らない方はぜひ調べてほしい。

 

最近は真剣に何かするのをダサイととらえる人もいる。

最近の若い子はフラットなのがカッコイイという風潮さえ感じる。

ふつー・だりー・うめー・あちー。。。

メリハリがない。そんな人たちに会うと悲しくなる。

一生懸命やる人はカッコイイんだよ。

クローバージムは一生懸命やる人を応援します!

ここは一生懸命になってイイ場所なんです。メリハリを学ぶ場所なんです。

みんなキックボクシングを頑張って、いい仲間と出会って人生をよりよい物にしてね!

 

・・・さぁて、今日は誰をぶん殴るかな?(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (月曜日, 13 8月 2012 22:25)

    ども☆よーこでっす! わかっていただいて良かったです(笑)
    ほんと・・・同感です(;一_一)
    ふつ~!めんどくせぇ~!疲れたぁ~!を残念ながらよく聞きます(;_;)
    メリハリもなく・・あつくなる事もなく・・・
    寂しい人生です(-_-メ)
    さて!明日もがんばるかなo(^^)o

  • #2

    会長 (火曜日, 14 8月 2012 11:58)

    いつもコメントありがとうございます!
    明日からは休みでしょうか?
    お盆なので練習生の来る時間が読めませんが夕方からは
    比較的すいています。
    まぁ本当に読めませんが(汗)
    もし時間があれば筋トレしに来てください☆
    お待ちしております。