お盆。

どうやら世間の大半の人たちは「お盆」という名の休みに浮かれているらしい。

 

・・・浮かれたい。

・・・会長も浮かれたい。

・・・それはそれは浮かれたい。

・・・ていうか浮いちゃいたい。

 

でも自分で選んだ道だから!クローバージムは16日(木)まで連日営業中!

今回は定休日の水曜日(15日)も営業してます!

夏だから自分を追い込みたい!そんなアナタを待ってるよ!

 

注:でも特に無理して来なくてもいいからね。

ホラ、会長も連日の暑さとミット持ちで疲れ気味だし。ぶつぶつ。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よーこ (日曜日, 12 8月 2012 21:40)

    お疲れ様です! だいじょうぶですっ!浮かれてない人間もいますよっ!!
    仲間ですwwわたしも14日まで仕事ですぅ(泣)
    夏だから仕事で自分を追い込みますwww
    ジムにもいけるかな!?
    ちょっと、へばってて・・・いけんかも~(泣)

  • #2

    会長 (月曜日, 13 8月 2012 11:55)

    ども!よーこさん!仲間ですね☆
    ただ、よーこさんが解りません(苦笑)
    次回、来た時に「私がよーこでーすっ」と名乗って下さい(笑)
    ゆーこさんは2人いるので、そのどちらかな?

    へばってても来れたら来てください!
    実は「積極的休養」という訳解らない言葉がありまして・・・
    軽い運動は疲れを取る。という内容です。
    待ってますよ!

  • #3

    会長 (月曜日, 13 8月 2012 11:58)

    よーこさん!
    〇ぐちさんじゃないですか!?
    失礼しました。
    積極的休養を是非試してください☆
    「かいてしまった汗」と「かこうとしてかいた汗」は全然違いますよ!

    ただ営業時間が連日12-18時なのでお気を付け下さい☆