やる気のあるやつが今度はジムの中に・・・

やたらやる気のあるやつが今度はジムの中にいた。

なんでも得意分野はたくさんあるらしい。

 

・ダイエット

・セルライト削減

・肩こり

・便秘

 

おぉ、今度のやつはやたら使えるじゃないか!!

見た目は見事な逆三角形だ、広い肩幅、だんだん絞られた下半身

そして頼りがいのある雰囲気。

みなさん、ぜひ一度こいつに身を任せてみてくれ!

その、お姿は。。。

 

なづけて

 

「ダイエットエンド1号」

~もう悩まなくて良いんだよ。私があなたの為にがんばるから~

 

なんとサブタイトルまでついてやがる☆にくい、ニクイぜダイエットエンド君!

 

と、ここで真面目な説明を一つ。

なんと10分乗っているだけでウォーキング14400歩分の運動量です!

2枚の独立した床が交互に揺れるので乗っているだけでOK!

ダイエットや運動不足に是非!

振動数は20段階あり、いつでも調節可能です。

運動に使えるのはもちろん、便秘や肩こりにも効果絶大です!

ぜひ一度お試しください☆

 

1回10分500円

なんと今なら初回に限り1回10分100円で体験可能です!

会員様以外でも利用可能なのでこの機会にぜひ一度お試しください!!!