勇気を出して・・・

 

 

こんな人たちが来た。

ヤンチャそうだ・・・

それはそれはヤンチャそうだ・・・

だけど会長は勇気を出してガツンと言ってみた・・・

「あの・・・うちのジムは・・・そのぉ・・・なんて言いますか・・・

最後にですね。ジムをですね。ピカピカに掃除してもらう決まりがありまして・・・

そのぅ、掃除の方をお願いできますか?」

 

そうしたら・・・

 

 

今更、小学生でもその拭き方はしないだろう!!

という「一休さん」なみの拭き方でゴシゴシしてくれた(笑)

しかも久しぶりにこの拭き方が楽しい!と超ご満悦だった☆

いやぁ、言ってみるものだね!

人間、見た目で判断しちゃいけないね。