同窓会!?

昨日は中学の時の同級生「水谷さん」(右の女性)がジムに訪ねてきた。中学を卒業して以来なので15年ぶり位にはなるだろうか?人生の半分会ってなくても格闘技が久しぶりの再会を手伝ってくれた。そして違和感は全くなかった。不思議だ。

真ん中の黒い、かぶとむし・・・いや誠君はもうおなじみ。北浦和の美容室SARAの店長だ。

しかしこうして見ると・・・みなさん一応言っときますが会長は一番左の人ですよ。

この前も見学の人が体格の良い練習生を見ながら色々聞いていたが(苦笑)

おれ会長のオーラが無いのかな(汗)

もっとゴリマッチョになったほうが良いかな。色白いし☆

まぁいいや。クローバージムは「人柄で」営業してます(笑)

 

もちろん技術はしっかり教えますよ!!!

かぶとむしになりたい・・・いや、強くなりたい人はこの木に・・・いや、この指止まれ!

ごめん・・・誠君。 これからもよろしくね。マジで。

 

そして水谷さん。新しい生活を楽しんでね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 01 8月 2012 18:22)

    いやいや、いつもお世話になっております!

    こんなに色が黒くなれたのも…
    ついでに2~3キロ痩せて
    おまけに体脂肪率が5%落ちたのも


    会長のおかげです!ありがとうございます!

  • #2

    会長 (土曜日, 04 8月 2012 12:14)

    お!誠、気が利いたコメントだね。
    こんどジュースあげるね(笑)

    というか本当に締まったと思うよ!
    これからも一緒に頑張ろう☆