会長はセレブリティーだ!

会長はセレブすぎてクローバージムの中に美容室を作り美容師を呼びつけている。

行くのもめんどくさいから大金を払い毎回ジムの会長専用美容室部屋でカットを行っている。これがその証拠写真だ。

 

こんな部屋まで作っておかかえの美容師に会長はこういった・・・

 

「おまかせでっ」

 

のんきにティーまですすっている。

 

またこんな事も言っていた。

 

「お絵かきしといてっ」

 

どこからどこまでおまかせだ☆

 

仕上がると満面の笑みを浮かべ握手をし

会計をごまかしていた!!

 

まぁ会長の日常はどうでもいいとして

会長の美容師は実は店長さんだ。

SARA 北浦和店 店長:青木誠さん

 

会長の同級生だ。エグザイルのショ〇キチに似てると評判らしい!

気になる人は是非一度SARA北浦和店に行き指名してみよう。

そしてこう言うのだ・・・

 

「おまかせでっ!!!」

 

 

クローバージムにはこの他に会長専用プライベートシアターもあるらしい。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 24 7月 2012 11:49)

    昨日はお世話になりました。

    メチャメチャ筋肉痛です。笑

    これからも宜しくお願いします★(^^)/

  • #2

    会長 (火曜日, 24 7月 2012 14:05)

    いえいえ☆こちらこそありがとうございます!!
    これからもどこを目指してるのか解らないくらい
    ゴツイ美容師目指してください(笑)
    協力するからさ!