幸手の中心で〇〇を叫ぶ。

昨日ジムの前の道で大声を発している女の子がいた。

なんと叫んでいたかというと。。。

「やったーーー!!!明日から夏休みだぁっ!!!」

 

と叫んでいた。

そう、彼女は幸手の中心で叫んでいた。

幸手中学の女の子だった。会長も叫ぼうかな・・・

 

「いっぱい休んで良いですかーーーっ!?」

 

ダメですよね。大人だからね。

 

前に働いていたスポーツクラブではこんな事をよく言われました。

 

「今日って何曜日?もぅ毎日が日曜みたいなもんだから解んないや」

 

・・・みんな昔頑張ったんだもんね(笑)思い切りスポーツして下さいね☆

なんか「ね」ばっかりだね。