「じゃがりこ」じゃないよ!

みなさん、これなんだか解りますか?

会長の頭上に輝くのはカルビープラスの文字。

そう、ニュース通なアナタは解りますね!

東京駅の揚げたて出来立てホヤホヤ、いや。ホッヤホヤのカルビー製品が食べられる場所です。「じゃがりこ」かとおもいきや「ポテりこ」!300円。

何が違うのかと食べてみたら・・・美味い!!いや。美っ味い!これは300円出してもいいな☆

そしてもうひとつはソフトクリームの上に揚げたてのチップを乗せさらにロイズのチョコソースをオン!450円。美味い!

大満足でした。みなさんもわざわざ行く価値ありますよ!

 

 

ちなみにリッチで電車と人ごみが苦手な会長は

「いくらで貸し切れるんだ!?」と、とつぜん船の船頭さんに言いだし贅沢にも船を貸し切って台場から東京駅に向かいました。これは証拠写真です☆

 

そして帰りは電車が嫌いだからといって

「いくらで運転させてくれる!?」と車掌さんに言いだし運転して台場まで帰りました。

※ゆりかもめって運転手がいない無人だったような・・・

 

 

注:会長は殴られすぎて少し妄想癖と虚言壁があります。

たまに平気で嘘をつきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あおいデラックス (金曜日, 20 7月 2012 20:39)

     僕のポテチはどちらですか?

  • #2

    会長 (土曜日, 21 7月 2012 11:44)

    デラックスな人は自分でお買い求めください(笑)
    これね、冷めるとあんまし意味ないのよ(汗)
    だって出来立てが売りなのに冷めてたらスーパーで買うのと
    一緒ジャン!?だから今度いってみ☆