花火大会

会長は花火が大好きだ!

毎年必ず!って訳でもないがとにかく好きだ。

いつか屋形船から隅田川の花火を見るのが夢だ。

 

みなさんはこんな事件?をご存じだろうか?

 

「15分の花火大会15秒で終わる」

 

アメリカサンディエゴ州で行われた花火大会だが

ミスで全てを同時に打ち上げてしまったらしい(笑)

動画も見れたので興味があれば検索してみてくれ。

もはや花火というよりただの爆発だった!

 

実はサンディエゴに会長は行ったことがある。

いつか時間を作ってそれはまた話そう☆

 

なんか暑いからか口調が偉そうだな(苦笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーへー (木曜日, 19 7月 2012 10:44)

    頑張ってるね(*^^*)

    オレは休みなく働いてる(笑)

  • #2

    会長 (金曜日, 20 7月 2012 17:31)

    頑張ってるよ!
    次は素通りしないでジムに入ってきてね(笑)