祭りに行ってみた

幸手でジムを開いてるし近くなので幸手祭りに行ってみた。

祭り独特の雰囲気の中プラプラ歩いていると練習生たちにあった!

せっかくなので記念撮影したが、みんなハッピが良く似合っている☆なんか一人だけTシャツなのがこうしてみると恥ずかしい(汗)

最初は違うポーズだったのだが格闘家の癖が抜けなく思わずみんなに「拳を握って」といってしまった(笑)

みんなキックを初めて数か月なのに拳を握る様が決まっている!!!

あとは強くなるだけだな、一緒に頑張ろう!

せっかくなので駅前に山車が集まった様子も載せておく。

さきほどの練習生だけではなく他の練習生やその保護者の方たちにもたくさん会えた。クローバージムはまだまだ始まったばかりだがすでに色々な人たちと出会えた。これからも縁があって知り合えた人たちと一緒に成長し合っていけたらと思う☆みなさまこれからもよろしくお願いします!

 

最後に・・・やっぱり祭りは夜がイイネ!