オープンパーティー

そういえばジムのオープンの話をしていなかった(汗)

そこには数々のドラマがあるというのに・・・

まずこの写真がオープンパーティーに来てくれた方たちの写真。50人ちょい。

この写真がすごく好きだ、何かが始まりそうな躍動感にあふれている。

来れなかった人もいて残念だったが、少しは今までお世話になった人達に恩返しが出来たかなと☆

 

友人の子供は走り回るし、寿司は何個も床に転がってたし、あちこちで酒やジュースが池を作っていたが、自分なりには笑いあり涙ありの良いパーティーだったと思う。

 

思えばここにたどり着くまでに色々あった、本当に色々あった(汗)

金があるでもなく知人を頼ったり何回も業者さんと交渉したりしていた。

しかも前職のスポーツクラブは3月31日まで勤めていたから

最後のほうは休みの日もあちこち走り回っていた。。。

なんせこのパーティーが4月8日だから(苦笑)

助けていただいた皆様、本当に感謝です!!!

これからも頑張りますね!!

 

面白?エピソードはまた日を改めて。

注:特に期待しないでね☆