最強コンビ

みなさんコレが解りますか?

そうです伝説の最強コンビです!

この前、スポーツクラブで一緒に働いていた

鈴木翔○君が手土産に持ってきてくれました。

彼はその昔、俺の誕生日に45ℓのゴミ袋いっぱいに

ピザポテトをくれたとても男気のある青年です!!!

鈴○翔太君がくれたと思うとなかなか手をつけられなかったのですが一回開けたらすぐになくなりました(笑)

 

カルピスも気が利いてますね!

会長はカルピスが大好きです。もう子供が産まれた際にはたぶん

子供の名前はカルピスになるでしょう。

そのくらい好きです。

お腹を壊すまで飲んでも後悔しません!

というわけでみなさんカルピスで夏を、いや人生を乗り切りましょう!!!

 

そういえば世間は「お中元」の時期ですね・・・

いやいや独り言ですよヒトリゴト。。。

全然気にしなくてイイですからね・・・本当に(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 17 7月 2012 00:11)

    ピザポテトを買ったのは、私なんですよー!!笑
    翔◯さんはカルピス係だったんです!笑

  • #2

    会長 (土曜日, 21 7月 2012 11:42)

    お!!ピザポテトはツ○チーだったか!
    ちかじか例の件をお願いします☆