昨日の練習試合

昨日は北春日部のピットジムに行ってきた。

以前、自分が所属していたジムだ。

今回はクローバージムからは誰も出ず、とりあえず雰囲気を

つかむという目的で練習生8人と行ってきた。

懐かしい雰囲気だった!

試合のピリピリ感はやはりイイ

懐かしい仲間とも会えたし久しぶりに友人が

闘っている姿も見られた。

闘い続けるって本当にスゴイと思う。

リングから離れるとより強くそう感じる・・・

 

試合を見てると「首相撲」という技が多く見られた

うちではまだ、あまり教えていないけど

やっぱり首相撲は大事だな☆

これからは練習に多くいれていこう。

 

試合が終わり練習生に声をかけてみたら

「すごかった」との事。

百聞は一見にしかづ?ず?

練習生が何かを感じ練習に励んでくれるとイイナ。