インターネットって難しいなあ。

ども会長です。

けしてハイテクとはいえない自分がよくここまでやったと思う。

ジムをオープンさせた時にノートPCを買ってからというものの

まずPCを使えるようにし無線LANの環境を整えプリンターと無線でつなぎ

最終的にはホームページまで作ってしまった!

 

よくやったよオレ。

 

でも難しいことだらけで、このホームページもほとんどの人の目に触れていない(泣)

なんでもクローラーだのメタタグだのまだまだ色々とあるらしい。。。

やっぱり詳しい人を頼らないとダメかな(汗)

そのうち誰かブログ手伝ってもらうかな☆

このブログも色々チャレンジしたいんだよなぁ。。。

あ、会員さん来た。ではまた!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 08 7月 2012 19:33)

    頑張れ、会長!
    協力できる事あったら言ってなー!

  • #2

    会長 (月曜日, 09 7月 2012 15:47)

    コメントありがとう!
    練習に来るの待ってるよ!